ひたすらkiyosanが書く

好きなことを書いてもいいですよね?

はじめましてということで自己紹介。

どうもはじめまして。

kiyosan(「きよさん」と呼んでください)です。

 

 

まずは、自己紹介します

かっこよく似顔絵を作るとこんな感じ。

似顔絵は ツカエルサイト 様の 「似顔絵イラストメーカー」 で作成しました。

 ありがとうございます。)

f:id:kiyosan0123:20171116230805p:plain

名前 : kiyosan(きよさん)

性別 : 男

年齢 : もう40代か・・・

家族 : 妻1人、娘1人

住んでいるところ : 東京でない関東地方

仕事 : 営業を中心にいろいろやってきてます

好きなスポーツ : 水泳、卓球(でも、もう水泳しかやってません)

特技 : 分かりやすく話をすること

似ている芸能人 :

 20歳のころは、B'zの稲葉浩志さんと良く言われていました。

 でも、最近言われたのは、秋元康さん。

身長 : 高いほう

体重 : 要ダイエット

 

うーん。

自己紹介って何を話せばいいんだろう。

むずかしいですね。

 

このブログで書きたいこと

このブログは、

サブタイトルに「好きなことを書いてもいいですよね?」とあるとおり、

  • 面白いなあと思ったこと
  • 気になって調べたこと
  • 気がついてしまったので、ちょっと聞いてほしいこと

などを自由に書いていこうと思います。

 

kiyosanは、仕事仲間や友だちと話をしているときに、

「独特だよね」とか「面白いことを言うよね」と言われます。

 

あなたにとって、何かの役に立つかというと、

ビミョーなことがほとんどだと思いますが、

何か気になるタイトルがあれば読んでいただければうれしいです。

 

と、初回からぐだぐだな感じで終わります。

これからよろしくお願いします。

 

それでは、またね。